sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

これでマイナス3キロ

f:id:sakura8281:20211022161101j:plain

こちらは貫太さん。

 

 

みなさんコロナ太りになってませんか?

私は1年半前と比べると5キロも増量しちゃいました。

 

① コロナで出掛けない

② コロナで仕事が無くなり転職し、新職場が食に関係する所なので試食などあり。

③ コロナで家庭内感染しないように、食事は個々の部屋で食べることになり、会話も無い食事なので早食いになりました。

 

こんな生活をしてるので、プクプクと脂が身体につき5キロも増えてしまいました。

 

食べたら散歩などをしてましたが、雨が降ると歩けない。

運動は天候に左右されやる気を無くさせる😥

 

もう食事を気を付けるしかないと思い、お米🍚抜きをしましたがお腹空いちゃってストレス貯まる。

我慢は続きませんよね。

 

色々と調べたら1食だけ置き換え食事を見つけ半信半疑でリゾットにしました。

初めは作ってたのですが飽きてしまい苦痛になりかけてたところ楽天さんのリゾットに出会い毎朝チンするだけ💕

233カロリーしかないので朝のパン食からリゾットにしたら腹持ち良いので間食もしなくなり2キロ落ちました。

これからが落ちにくくなるので、1時間の散歩と食事を継続してあと1キロ落とさねば🐌

 

 

 

 

 

[http://:title]

 

☺️https://www.instagram.com/haruko26hida/☺️