sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

頸椎ヘルニア

 

 

 

 

こんばんは🍀

 

今日は持病の首のヘルニア、頸椎ヘルニアの小言です。

去年肩が痛みだし夜も寝ることが出来なくなるほどの痛みに耐えられず病院へ

首もなんとなく痛いと言うと訴えレントゲン撮影

潰れてましたわ

頸椎ヘルニアと判明

 

生まれつき細くて狭いからなりやすいとのこと

 

まだ痺れは無いけど右腕力が左と比べると6も違うのです。

 

手術するにもリスクあるからリハビリ治療、牽引で痛みを軽減することになり今も通院してます。

 

肩ですが痛みが耐えられないのでトラムセット🍀かなり強い💊で飲み始め1週間、目眩、吐き気の副反応がありこれに耐えると痛みが軽減され仕事に集中出来ました。

 

トラムセットは、神経に直接いく薬なので効き目は良いのですが、便秘になるので便秘薬も一緒に服用

 

今は痛みがないのでお薬はやめてるけど、冷え込んできたので首が痛くてコルセットで首を暖めてます。

 

今後この痛みと付き合いながらの人生

 

酷くなりませんように🍀

 

 

 

[http://
栗スイーツセット 栗きんとん 中津川 6個入 + 栗むし羊羹1本(350g)帰歳暮 帰省暮
:title]