sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

ハウステンボス

今日の福岡は午後から大荒れです。

こんな天気なのに学校の最初で最後の行事の小旅行ハウステンボスへ娘は出掛けました。

 

この新型コロナが出始め入学式も中止になりすべての学校の

の行事が無くなりワクワクの無い学校生活で可哀想だなと思ってたら、急遽学校側から近場のハウステンボス遠足?!へ行こう❗が決まり思い出作りに行けました。

 

娘はハウステンボスは2回目なのでワクワクはそんなにしてませんでしたが、悪天候でしたが楽しかったようです。

 

今回のお土産は


タンテ.アニーのチーズケーキ🍰

くどくなくとても美味しかったです

これに生クリームでものっけて食べたらなお美味しいと思います。

 

そして、長崎と言えば九十九里

カステラですね。

 

小さな箱に2切れ入ってる物を四種類も買ってきてくれました。

抹茶&コーヒー&チョコレート&プレーン

 

最近のカステラは色んな味があって楽しめますね。

      娘よ沢山のお土産有り難う~🌠

 

 

[http://

:embed:cite]