sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

頸椎ヘルニアその後

f:id:sakura8281:20211118204324j:plain

今季冬の編み物はハンドウォーマー

地味な色合いになってしまった🐝

 

指出てると運転🚗💨もしやすいかなと思い作ってみました。

まぁまぁの出来ですww

 

さて私の首ですが、💊ビタミンのお陰か痺れが翌日には無くなりました。

一体何だったんだろうと思う。

ピリピリとした違和感のある痺れ

さすがに痺れが出ると不安になりますね。

YouTubeで調べると脳溢血 脳梗塞の前兆とか出てくるんですよ

 

怖かったわ~ネガティブな事ばかり考えてしまってる。

 

痺れが無くなったけど首の痛みが頻繁に仕事してるとズキンと襲われる。

重いもの持ったり、変な体制になって仕事したりするから痛みが先月より酷い、

 

まだ耐えられる痛みだから良いけど、このままだと痛みが増してくるならまたトラムセットにお世話になるかな。

 

トラムセットはモルヒネ系の神経に効く痛み止め

この薬は、飲み始め1週間は薬の副作用で吐き気&目眩&倦怠感に襲われます。

飲むのも気合い入れて飲まないとダメなんです。

 

怖い薬ですが効き目はめちゃくちゃ良いので普通に仕事出来てしまいます。

 

飲んだり飲まなかったりする薬では無いので慎重に決めなきゃなりません。

 

来週先生に相談しないと。

これから寒くなり筋肉も固まり首に負荷がかかるので大変です。

頑張ろう。

 

それでわ、明日もみんなに沢山の笑顔にさせれますように🍀

 

 

 

 

 

[http://

:embed:cite]