sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

頸椎ヘルニアその後②

どーも調子が悪く、昨日朝から寝起きとともに首に痛みがあるものるものの仕事へ行く。

ししかし時間が経つにつれて首の痛みと偏頭痛が混じりあい👊😆🎵ドーンとした身体の重い感じ、なんとか仕事をこなし帰宅するも、吐き気とガンガンという痛みで横になりました。

 

痛くてうとうとしか寝れず、冷やしても痛い暖めても痛い。

 

ご飯も食べれずコタツでうとうとし、お布団に入るもうとうとも寝れず朝を迎えてしまいました。

 

5時に目が覚め鎮痛剤を飲み冷えピタを貼り再び布団へ。

1時間うとうとしなんとか頭痛から解放されたが、首の痛みは取れてない。

 

明らかに1ヶ月前より悪化してそうな感じ😓

 

月曜見てもらい、またトラムセット服用を先生に相談することにしました。

 

ただ、トラムセットはのみ始めに副作用があるのでまたあの気持ち悪さに耐えないといけないと思うとキツいなと思ってしまう。

 

 

 

[http://

:embed:cite]