sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

桜🌸咲く①

f:id:sakura8281:20211017234006j:plain

 

はじめまして🌸sakuraです。

福岡に越してきて10年。

 

福岡での日々の気になる事、子育て&仕事の事や小言など書いていきたいと思います。

まずは最近DAISOで買って良かったなと思う商品のお話しです。

 

先日、娘が髪を切ってと言うのでDAISOさんへ道具を新調しに行きました。

You Tubeでヘアーカッターを使った切り方が簡単そうでしたので、ヘアーカッターを迷わず購入🎶


f:id:sakura8281:20211016221354j:image

今回は右側のを使用。

少しずつ切っていくので失敗しませんでした。

レイヤーも意外と簡単に切れます。

暴れる小さなお子様にはもってこいのアイテムだと思います。