sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

ご縁ですね&コタツ出す

朝晩冷え込むから、そろそろ冬支度ですね。

 

我が家の暖房器具は、コタツホットカーペットと小さな電気ヒーターのみです。

灯油のファンヒーターがあるのですが灯油を四階まで上げるのにキツいので使うのやめてます。

 

こたつとホットカーペットさえあれば全然耐えれます。

 

今日、お隣に新しい方が引っ越しのご挨拶に来てくれました。

初対面なのに何故かひかれるものがあり、お互いの家庭の話をし始めてました。

 

すると、産まれた県が同じと言う事が分かり更に親近感を持ち会話が弾みました。

 

年下で病と戦い、来年からやっと息子さんと住めると喜んでらっしゃって、なんだかほっとけない妹が出来た感じになりました。

 

福岡に来て、こんな気持ちになってベラベラと心情を話したのは初めてです。

何故か話をしたくなったのです。

とても不思議です。

 

f:id:sakura8281:20211107213635j:plain


ふいにこの子がポケットから飴ちゃんを出して、どうぞ!とくれました。

なにこの子は!!

なんて可愛い❤気さくな子だろうと好きになってしまいました。

 

これから長く付き合いたいから、付かず離れずの距離を保って付き合えたら良いなと思いました。

 

これもご縁ですね🍀

 

 

 

[http://

:embed:cite]