sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

雨降りです🌈

f:id:sakura8281:20211109205925j:plain

 

実家から送られてきた薩摩芋。

レンチンしてトースターで焼きました。

十分このやり方で美味しく食べれますよ。

 

さっむーい!!

 

秋を通り越して冬到来です。

 

九州の気温はまだ二桁だけど、関東地方から北は気温がかなり下がって一桁の所があるみたいですね。

 

今朝はホントに低くて布団から出たくないと思えるほど。

昨夜も布団に入るも足先が冷たくてなかなか寝付けませんでした。

なので今夜から湯タンポ出して足を暖めて寝ようと思います。

 

以前までは寝る前に布団乾燥機で布団を暖めて寝てましたが、片付けるのに面倒くさくなり湯タンポに替えました。

 

湯タンポは保湿性があるのでとても良いですよ。

結構朝方まで約5時間ほどは暖かいのでお薦めします。

 

[http://

:embed:cite]