sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

湯タンポ出動せよ

ついに昨日から湯タンポに出動して一緒に寝てもらいました💕

布団はまだ毛布に夏布団ですが😅

 

足が冷え冷えでなかなか寝付けない

 

靴下を履いて寝る方もいますが素足の方が解放されて締め付けられたかんが無いので履きません

 

冬到来なので外に置いてあったブーゲンビリア&コーヒーの木をお家の中に入れてあげました。

f:id:sakura8281:20211112205821j:plain

 

コーヒーの木はDAISOで買ってきて6ヶ月ぐらい経つのかな。

タバコぐらいの長さ大きさだったけど2倍ぐらいの長さに成長しました。

コーヒーの木は成長早いですね。

ブーゲンビリアも5月から3倍の大きさになりました。

頑張って冬越し成功したいですね。

 

 

 

[http://

:embed:cite]