sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

味噌煮込みうどん食べるよ~

 

やっぱり寒い時は、味噌煮込みうどん💕

 

福岡でも、ここ数日めっきり寒くなり秋を通り越してしまったのと言うぐらいの冷えかたで急いでモコモコぬくぬくの洋服を引っ張り出しました。

 

九州はそんなに寒くないでしょーと言うイメージだと

勝手に思ってませんか?

 

福岡でも雪が降るんですよ。

f:id:sakura8281:20211023205603j:plain

 

今年降った雪の日

 

この日徒歩で仕事場へ向かいました。

久々に見た雪の量で岐阜出身の私はルンルン🎵

 

そうそう、冬の楽しみは寒い時に食べる味噌煮込みうどん💕

 

玉子入れて七味唐辛子かけて辛めにして食べるのが好きです。

 

[http://:title]

 

私が好きなのは手軽に食べれるこの👉すがきやの味噌煮込みうどん🙆

 

すがきやの商品は愛知県の物ですが、なんと今の時代何処でも売ってるんで有難いです。

私の故郷の味の一品です。

 

是非食べてみてくださいね🍀