sakura8281’s blog 福岡

これ よかとよ~☺

脱毛 来年夏に向けてやる

私は脇のお手入れはミュゼさんへ通ってお手入れ済みです。

足もしたいなと思いつつも時間が無く、ずーっと足もしたいなと毎年夏になる度に思っていました。

 

電気屋さんへ何度も見に行きましたが、お値段が結構高く👍が出せずにいました。

 

お家で手軽に脱毛できる商品無いかと、ネット検索したら1万円もしないのが沢山出てきてビックリ。

 

口コミみたら、日にちは掛かるけどだんだん細く薄くなってきたと書き込みありました。

 

何が良いのかと、しばらく悩み立てて保管できるこちらを発見  

f:id:sakura8281:20211024194606j:plain

 

めちゃくちゃ安かった❗

見た目もスタイリッシュ、なんと言っても立てて保管出来ること。

5月から使用してますがかなり生えて来ない所があります。

 

足をお見せしたいのですが、あまり綺麗な足では無いので見せれません。

もう少し綺麗になってきたらお見せしますね。

 

[http://:title]

 

私が購入した時より1000円も値下げされてます。